自分2.0へ! 50代からの再挑戦・自己覚醒録

人生のリカバリーショットを放つべく再キャリア構築の旅https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11013598

皆さん。こんにちは。

皆さん。こんにちは。asakazuyaです。何度もブログを書こうと思って挫折してきました。今回もそうなるかもしれませんが、はてなブログはなんとなく書きやすそうだったので気負わずにコツコツと続けて行きたいと思っています。

 

8年くらい前に非常に個人的に切羽詰った時期があり(家庭問題)吐き出しブログを書いていた時期がありました。結構なアクセスを頂き内容が内容だけに”このまま継続するのはどうか?”と思い至り、他のテーマでブログを継続しようと思ったけどなかなか続きませんでした。

 

今一番のテーマは仕事の事なので、仕事の奮闘努力日記を気負わずに書いていきたいと思います。よろしくお願いします。