自分2.0へ! 50代からの再挑戦・自己覚醒録

人生のリカバリーショットを放つべく再キャリア構築の旅https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11013598

第二フェーズへ。。お楽しみはこれからだ!

第一フェーズの職歴の連載が一段落したところで、第二フェーズに移りたいと思います。第一フェーズで書いてきた内容を一言で言ってしまうと「どうしてわかってくれないんだよー」という市井の声を代弁?させて頂きました(*^^*) 

何分、説明が困難な経歴なので、これを翻訳して世の中が求めるフォーマットに落とし込んで就職説明会に赴いても「私」という個が生きないのです。

大切なのは、今自分が何ができるか?

今の自分ができることを全力で自己表現して行きたいと思います。

お楽しみはこれからです!