自分2.0へ! 50代からの再挑戦・自己覚醒録

人生のリカバリーショットを放つべく再キャリア構築の旅https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11013598

勉強会始めます!

まだ、始まってもいないのに宣言してしまおうと思います!自分発信のために勉強会をしてまいります。

地元の知人がFacebookのグループで学び合いのコミュニティをつくってくれまして登壇者を募集しているので、いの一番に”ハイ”と手をあげました。

正社員での転身が今は難しいのであれば、プロフィールを充実させていって”取れるものはなんでも取る”という姿勢で仕事を取っていきたいと思っています。その前段階として、まずは自分が持っている内容を惜しみなく情報発信していけば後からマネタイズできる道があるのではと思います。がんばるぞ!