自分2.0へ! 50代からの再挑戦・自己覚醒録

人生のリカバリーショットを放つべく再キャリア構築の旅https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11013598

♪君のことを必要な人が♪ かならず そばにいるよ.♪

このままでは、座して死すのみ。そうであるなら例えいかに困難でも己の道を見出すより他に道はなし。

5月より急に就業環境が悪化するような出来事が続き、このままでは身が持たないと感じていた折に様々な出会いがありまして、本当に心機一転、自分をリセットすべく山奥に1日泊まって参りました。

作用があれば反作用があるように、大きなトラブルや困難というのは後から振り返ってみると神の後押しである場合があると思うのです。

真っ暗な状態でしたが、ちょうどキャリアを考える上で様々な示唆を与えてくれるランチ会に出たことをきっかけに、好きなものを断って山に籠もり(1日だけ)気持ちが固まりました。

これまですっかり自信を失っていた自信の職歴ですが、「私という個人」をもったいないほど評価し励まして頂いた人との出会いがあり、よし!自分の事を必要としている場が必ずある!と思えるようになりました。


ひとりぼっちじゃない