自分2.0へ! 50代からの再挑戦・自己覚醒録

人生のリカバリーショットを放つべく再キャリア構築の旅https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11013598

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

諸君、これが現実である。

私の反省点として、これまでにも色々な転機があったにも関わらず動かなかったという事があげられます。ついついガマンしてしまう(できてしまう)なんとか適応してしまう(その結果として生命力が奪われる)私自身の健康状態がずーっと良くなかったのも、本…

低次元の存在を御する方法とは。。。。

此処から先はあなたの知らない不思議な世界です。。真っ当な人生を送っている人には見たことも聞いたこともないようなワードがたくさん出てくると思いますのでお楽しみに。。??! 私達が済んでいるこの生活圏。。オギャーと生まれてから死ぬまでお世話にな…

ダメなダメな本当にダメな。。。。。

秋ということもあって、物思いに耽るには最適な季節になりました。私の自宅裏には数年前まで豊かな雑木林があって紅葉の時期にはイチョウの木が美しく映えていたのですが、残念ながら今は全て切り倒れてソーラーパネルになってしまいました(泣)。。 夏場など…

パワハラは人権侵害。皆で声を上げよう。

私が子供の頃は、当たり前のように先生が生徒を叩いていました。基本ゲンコツの先生もいました。それを当たり前だと思っていました。塾の先生も”ゴチン”とやってましたね。疑問に思わずに当たり前のように思っていたのですが、さすがに体は正直で「うわっや…

少しだけ前へ。。。

転職活動をしている同郷の友人から、飲みの席でたまたま、大手転職支援会社のエージェントの紹介をしてもらい、先日電話面談をして頂きました。 紹介される前にWebからの登録はしていたものの、エージェントとの接触にまでは至らず「なかなか厳しいな~」と…