自分2.0へ! 50代からの再挑戦・自己覚醒録

人生のリカバリーショットを放つべく再キャリア構築の旅https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11013598

私は泣いています。。。(´;ω;`)

登録していたことも忘れていた転職サイト経由で小さな転職支援会社のエージェントから仕事紹介の連絡を頂きました。7月末のことです。。。お話を聞いてみると、私の現在の仕事内容をそっくり平行移動できそうな事とプレイングマネージャーとして裁量を持たせてくれるという願ってもないポジション! ”キター”と内心思いました。。。

 

ところが。。。。

 

です。。。。。

 

書類選考の段で”お見送り”の残念なお知らせが。。。。。。Ω\ζ°)チーン _| ̄|○ (>_<)

とにかくこれで職場環境を変えることができるかも。。。という期待感があっただけに冷や水を浴びて力が入らない状態です。。これはもうジャムおじさんに新しい顔を作ってもらおうということで、グループコンサルを受けているのですが、課題も遅々として進まず。。。

しかし良ーく内省してみると”そんなに落ち込んでいる?”という感じですね。親しい友人とも飲みながらこの事を話したのですが「そこまでの縁だったんだよ。もっといい話がくるんじゃないの?」という励ましを受けて、自己プロデュースのために、もう一度プロフィールをつくっています。