自分2.0へ! 50代からの再挑戦・自己覚醒録

人生のリカバリーショットを放つべく再キャリア構築の旅https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11013598

結局は開運行動によってのみ道が開けると心得る。

長らく好機を見出そうと自分なりにもがき続けてきましたが、結局は「開運行動を行う事がもっとも適切である。という悟りに至っています。

開運行動を取るということは、それまでの自分の日常から外れるので「普通であれば絶対に行かない場所に行く.という事になりこれがいいのです(^^)

今現在面白がってやっているのが「花買い開運法」でして、月に数日ある花買いの日に方位と時間を合わせてお花を買ってくるのですが、田舎のために車である程度の距離を走らなければ花屋に行けないこともあり、絶対に普段は通らない道を通っていくために色々と発見があって毎回面白いのです。

この時にできれば宝くじも購入できればいいのですが、なかなか宝くじ売り場もないので買えずにいるのですが、ちょうど花買いに行ったタイミングで応募した懸賞の当選お知らせメールが入ってきたという現象があったりしました。

お蔭様で家の中にお花が飾られていることの恩恵というものを感じられるようになり、花が家の中にあると家庭内でケンカが起こりづらいなと感じています。

お花屋さんというのも冬場は寒くて大変そうですが、花から🌸元気をもらえるのでお好きな人はやる価値があるなと最近感じます。

www.youtube.com